RKUNGYのブログ

メルカリを中心に、フリマアプリについて書いていきます。

初めまして!

初めまして!

ねこたぬきと申します。

 

昨年の2月からメルカリを使い始め、約1年が経過したところで、私自身が経験したことや上手くいったこと、上手くいかなかったことなどを共有したいと思い、ブログを始めることにしました。

メルカリ初心者の方はもちろん、メルカリを使い慣れている方にも有益な情報をご提供出来るように努めてまいります。

 

ブログについては数年前にYahooブログを使っていたことがありましたが、趣味の記録用として開設していたので、こうして皆様に情報を発信するブログは初めてになります。

メルカリを始めた時と同様、少しずつ精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

私のメルカリがどんなものか興味を持って頂けた方、是非こちらのリンクよりご覧ください!

https://www.mercari.com/jp/u/199225224/

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。